禁煙とオナ禁とギャンブル禁止

また抜いた。盛大に。
逃げちゃダメだと思いながらも最高潮に達していた。

行為が終わった後に罪悪感を感じるのは毎度のことだ。
学習能力がないのか。人間の性(さが)なのか。

辞めるならいっそのことタバコもオナニーもギャンブルも全部やめてしまえ。

休日オナニーすると眠気が襲ってくる。昼寝して起きたら夕方、起きてもやる気が起きない。1日無駄にする。
まるでデフレスパイラルのよう。

最近はタバコを吸うと頭痛がする。今まで6〜7年吸ってきて、禁煙できたのは3ヶ月程度だ。

ギャンブルも一時期ハマっていて辞めていたが、競艇を昨日、自暴自棄になって1度やってしまった。
まるでゴミだ。ゴミ人間。

依存という依存をコンプリートしているような存在。


だったら全部やめてやる。
失敗して、また綺麗事並べて禁止する、とかいうのはもうやめよう。

禁止のメソッドを今後考えてブログに載せていくつもりだ。

f:id:Onakin46:20210412073345j:plain

最後は大好きだったメビウス6ミリを添えて。