再出発

【1日目】

オナ禁失敗だ。

この1日目って言葉、何度目聞いたか分からない。

何度も挑戦して途中で挫ける。

この負のループからいつになったら出れる。

 

 

 

 

 

原因は、エロサイトを開いたからだ。

何と無く見たつもりが、気づいた時には天に召していた。

エロ禁を徹底しないと必ずこういうことが起きる。

この国のwebサイトには数多にエロの誘惑が存在する。

AVはもちろんのことYouTubeの広告など、こちらを奈落の底に落とそうとする罠が毎日やってくる。

それをどう克服すればいいのか。

 

エロ禁と自分の息子さえ触らなければ確実に達成できる。

それを大前提として途中でやって来るムラムラの嵐を振り抜ける。

 

本当に成功した人はごくわずかということを心身ともに感じている。

どうせ人生一度きりなんだから挑戦していかないとな。